500円のコーヒーは贅沢か?&改名しました

☞ 暮らしのいろいろ

こんにちは〜꒰ ♡´∀`♡ ꒱
日曜日のアフタヌーン、いかがお過ごしでしょうか。

個人事業主宣言をしたものの、早速難易度の高さに打たれております…
納期があってさ、遠隔でさ…
スキルもっと上げて自信持ちたい!!

あとクラウドワークス怪しい案件もままあるので、
クライアントの評価は必ずチェックすべきだなと思った!
わたしの方も評価0じゃお仕事もらえる気がしないから
簡単なアンケートとかデータ入力で評価を上げておきたいな。

ブログのWordPress化は残り内部リンクを直したら
公開できる段階なので、近日中にURL変わります(・v・)
デザインの方は公開してからちまちま手を入れていこうと思うよー。
内部リンクだけは手作業だちまちませんといけんらしい…うあー

500円のコーヒーおいしい

喫茶店に来ました。
隣の隣にいる家族(大学生の娘さんとご両親)の
会話が興味深いです。
ご両親がご年配ぽいのだけど、娘さんからTEDの話とかしてて、最近の親子ぽいやんおもろいやん仲良しやん。
お父さんお医者さんぽいな。

あっ盗み聞きしている場合でもそれを実況している場合でもないのだった。
500円のコーヒー、贅沢でしょうか
もう月末だし、なんなら妻個人の取り分(おこづかい的存在)はすでにマイナスなのでコーヒーにお金払ってる場合ではないのだが、
私のオットは仕事に出ています。
わたしも街に出てくる別用ができたため、
こうして時間を潰してたら仕事終わりのオットと落ち合えないかなーと思っております。

月イチ…いや、二くらいひとり贅沢タイムを許せる状態でありたいよ。

改名しました!

2016年?から名乗ってきた「もぴ」という名を
このたび改め、新名は「お金を貯めるくま」とすることにしました!!
改めまして、よろしくお願いします꒰ ♡´∀`♡ ꒱

前から名前については、小松とか太田とか、なんか適当な姓名ぽいやつに変えたいなあと思ってたんですが、
WordPressに引っ越す前のタイミングで新しくすることにしました꒰ ♡´∀`♡ ꒱
2014年くらい?に描いたプロフィール画がくまなこと、そしてわたしがくま好きことから、
シンプルに「お金を貯めるくま」となりました。
(姓名どこいった)

今後はお金を貯めるくま(34)の「家計簿と日々」です。
変わらずPerfumeとGRAPEVINEと家計簿が大好きなインドア妻が、貯蓄体質を目指しながら
毎月の家計簿と日々思う事、暮らしの周辺を
お届けしますので、どうぞよろしくお願いします꒰ ♡´∀`♡ ꒱

最後までお読みいただきありがとうございます。
読んだよーの合図にポチッとしていただけると嬉しいです!
 にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  

☞ 暮らしのいろいろ
スポンサーリンク
家計簿と日々

コメント

タイトルとURLをコピーしました