ToDoリストがはかどる!副業志願とTSUTAYAのスマホ、TONE申し込み

本日12月のうちにしたいことリストから、
ポイントサイトに登録する、を完了いたしました.゚+.(・∀・)゚+.
今月中にしたいこと
☑ハローワークに行く→完了
☑ふるさと納税 →完了
☑年金事務所に行く →完了
・大掃除
・年賀状出す
ポイントサイトに登録する →完了
NEW楽天カードをつくる →これから
NEW管理会社に引っ越しのこと伝える
ポイントサイトとは、
企業からの広告料を元に利用者が企業のモニターや会員登録などに
現金に換金できるポイントを還元するサービスです!
だと思う。
私は、ポイントタウンにしました。
早速、楽天銀行の口座開設で2000ポイント=100円♪
楽天カードの新規作成で168000ポイント=8400円♪←楽天キャンペーンの7000円楽天スーパーポイント還元とは、別(」*´∇`)」
正直、還元ポイントの大きいものは
住所やクレカなどの個人情報登録が必須で躊躇していたのですが
この度、nanacoカードにクレカでチャージ楽天カードなら1%還元
というお得活動のために、楽天カードを作ることにしたのです!
せっかく作るならお得に作らなきゃ!
というわけでポイントタウンへ登録して数時間、
動画視聴サイトへの無料会員登録などで…
161213-0001.jpg
11,705ポイント=約585円 ゲット☆(*´_ゝ`)
ポイントの桁が大きいだけに現金換算すると少々がっくりしますが、
でもこの数時間、テレビやラインの片手間にお小遣いができた。
始めなければ1円にもならなかったけど、やってみたら数百円が稼げた!
楽天カード新規作成の為の168000ポイントや承認待ちの予定付与ポイント2800ポイントがこれから加算される予定です。
私はビギナーズラックでトータル1万円は固いと睨んでいます!!!
稼いでみせる!!
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
使いみちは決めていませんが、今後退職して
ポイントサイトが少しでも収入源に育ってくれると嬉しいなーと思い、ぼちぼち続けていきます。
しかしToDoリストを作ると俄然捗ります。
プライベートもタスク化すれば効率的に進むのですね。
仕事からの反動でついついプライベートこそ!とだらだらしてしまうのが常です。
それも一興、サクサクするのも一興であります。
こんなに怠け者ですから、働きながらの子育てなんて出来るのか不安ですが
私の青写真ではワーキングママを目指しています。
いずれそんな未来の結婚後の働き方も記事に出来たらと思います。

スポンサーリンク

そして本日、母の代理でTSUTAYAのスマホ、TONEの申し込みを完了しました!

ネットからさくさくっとすぐ終わりました。
一つ悔しかったのは、TONEもポイントサイト案件だったのですね。
しかも30000ポイント=1500円。。。
(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)
過ぎたことは仕方がないです。
また機種が届いたらこれも記事にしたいと思います。
今日もお読みいただきありがとうございました!
お金の話ばかりですね。好きなんですもん。
お得活動いけいけー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました