クリスマスのインテリア☆

こんばんは!
もうクリスマスも来週に迫りましたが、先月から我が家に取り入れたクリスマスインテリアをご紹介します。

左端に緑色の星のガーランド、
右上にグレーと黄色の星のモビール。
写真にないものはヒムロ杉を近所のお花屋さんで調達、

屋内用ライトを楽天で買って、気が向いた時に点灯させています(笑)
ヒムロ杉の写真が撮れたらアップします^ ^

ガーランドもモビールも100均の画用紙と糸で手作りしました。
このモビール、きちんと作るととっても素敵です。
作り方は
ブログAulaさまのこちらの記事から。
今年のクリスマスイブは日曜日ですね。
我が家は部屋探しで奔走する予定です[emoji:v-286]
今月の家計簿、犯人はたぶん私のちょこちょこ買い食いなのですが、食費の残金と帳簿が合わなくてピンチです。
素直に白状するのがいいのかな。

最後までお読みいただきありがとうございます。
読んだよーの合図にポチッとしていただけると嬉しいです!
 にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  

☞ 暮らしのいろいろ
スポンサーリンク
家計簿と日々

コメント

タイトルとURLをコピーしました