改め改めましてのご挨拶

☞ はじめまして

はじめまして、こんにちは。
当ブログ『家計簿と日々』をしている「お金を貯めるくま」と申します。

2020年1月時点34歳、子なし夫婦2人暮らし、事務のパートを平日6時間。
独身の2014年頃から前ブログをしていて、当ブログに移ったのは2016年からでした。
最近更新を再開しましたが、1年以上間があいていたので、再々度のはじめましてのご挨拶です。

 

気分に任せて思いのまま書き連ねる!をモットーとしていますので、
楽しんでいただけけましたら幸いです。
でもイラッとさせてしまったらごめんなさい。
そのときはそっとじプリーズです。

ブログ開設当初こそ収入化やお得活動などにも力を入れていましたが、
結局続かなかったし私の身にはならなかったので、
今は家計の記録を第一に続けて行こうと思っています。

読んでくれてありがとう。
インターネットの大海原で見つけていただいて感謝します。
クリスマスの前のこと

最後までお読みいただきありがとうございます。
読んだよーの合図にポチッとしていただけると嬉しいです!
 にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  

☞ はじめまして
スポンサーリンク
家計簿と日々

コメント

タイトルとURLをコピーしました