メリークリスマス!


こんばんは。
楽しんでいますか?メリークリスマス[emoji:v-480]
我が家は2日前にご招待いただいた夫友人宅のクリスマス会が凄過ぎて、ほんとに。
本日はケーキを作るので手一杯、というかクリスマスはもう満喫したからいっか、みたいな。
夫へのクリスマスプレゼントは現金1万円
(笑)
ボーナスでもらったぶんを返した、みたいなね。
お気に入りの革靴を買う足しにするんだそうな。
夫から私へのプレゼントは、現金2万円!!!倍返しかーっっ[emoji:v-10]
こちらは、夫の手元でプールされてゆき昨年のクリスマス、今年の誕生日と合わせていつかCanonのミラーレスカメラを買うのに充ててもらいます[emoji:v-25]

プレゼントのやり取りができるなんて、有難いことです!
来年は出産してたら私個人の収入が見込めないから、難しいのかなー!!
今年はほんとうに恵まれております。
神様夫様ありがとー

最後までお読みいただきありがとうございます。
読んだよーの合図にポチッとしていただけると嬉しいです!
 にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  

☞ 暮らしのいろいろ
スポンサーリンク
家計簿と日々

コメント

タイトルとURLをコピーしました