家計簿が好き

こーんばんは。
今日は1月家計簿を勇足で予約投稿してみました٩꒰。•◡•。꒱۶
そんで今日お金使うことになったらどうするん、と仕事帰りに気づくw
家計簿はこんな感じで淡々と公開して
日々のなんだかんだは好きに書いていこうと思います。
どうぞよろしくお付き合いください꒰ ♡´∀`♡ ꒱

スポンサーリンク

ほんで家計簿が好きって話

表計算ソフトでオリジナル家計簿作ったぜー
っていうの、今後もどんどん自慢していきたいと思ってるんですけども、やはり家計簿は手書きのものも良いよね、という話です。
何より手元に残るからね。
結婚してからの家計簿とってあるもの。重宝します。
いちばん見返すのは義両親の誕生日調べるときと
香典・お供えの額調べるときねwww
この記録ほんと助かる!
【自慢のハイテク家計簿 *iPhoneから入力可】

3DC5C3CF-59FF-4F51-A628-36707330ED9E.jpeg

ゆくゆくはダウンロードできるようにしたいと思ってるんですが、もう少し使ってブラッシュアップしたいところ。
【で結局ノートにも書き写す】

AF834B19-58D8-49CA-AA7F-0937E624CB98.jpeg

ノートは夫も見られます。なので妻こづかいのところ(というコミックシーモアのところ)はぼかしといたwww
ごめんオット…いつか、いつか明瞭会計に…
南無三!( ´人` )

おわりに

人の家計簿見るのも大好きなんです。
でも結構、家計簿まるごと見せてるブログってそんな多くないことないです???
見たいのになー。
ひとの家計簿見てると貯金じゃんじゃん増えてってるように見えるけど、
コツコツ積み重ねてる結果だから、焦らず淡々と続くようにがんばろう◎
実際にじゃんじゃん増えて貯まってる家計簿もよく見ますけど!
そういう家計は圧倒的稼ぐ力と家計を大きくしない謙虚な気持ちを併せ持ってて、本当にすごいなと思います。
わたしは2020年、淡々とできることを惜しまない。
を心に家計簿続けていきます◎
エンジョイ!やりくり!!

最後までお読みいただきありがとうございます。
読んだよーの合図にポチッとしていただけると嬉しいです!
 にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  

☞ 暮らしのいろいろ
スポンサーリンク
家計簿と日々

コメント

タイトルとURLをコピーしました