俺を生かすもの(食べ物)

☞ 暮らしのいろいろ

こんにちは、お金を貯めるくまです。

厨二がうずくタイトルで始まりました来週のつくりおき、の、まーえーに、お買い物レポートをどうぞ!

毎週土曜日は夫がまぐろ丼をつくってくれます。ジーザスマイハズバンド!

スポンサーリンク

3,071円のお買い物

次を2,000円に納めればなんとかっ…!などと先週は言ってたけど、予算を突き破ることには定評のあるくま、安定の4桁オーバーです!

先週は土曜日、今週は日曜日に買い物してみました。日曜日の方が安かったですわ。
でも日曜に買い出し行ってつくりおきするのは体力的に困難…悩ましいなぁ。

さて、上画像の3,071円のお買い物のほか、昨日も806円のお買い物(マグロ、チョコチップクッキーなど)があり、食費累計は2万円を超えました。
※予算は1ヶ月3.3万円

4月16日までの累計20,419円

食費・日用品費の見込み

平日はりんごを1日1個朝ごはんに消費しているのですが、今回4個しか買わなかったので週中に買いに行く必要あり。
最悪フレンチトーストを作って逃れる方法もあるけど、できれば卵ももう1パック買いたいしなぁ。
1週間で一番安い水曜日に買い物行けたらいいな。(私が行くスーパーの話)

予算達成のために今月の後半2週間を5千円ずつで乗り切ればいけそう。
でも来週はお肉も買うし調味料が軒並み切れるから買わなきゃで、5千円におさめるのは難しいかもしれん。

来週の買い物メモ

なるようになれー!(放棄)

最後までお読みいただきありがとうございます。
読んだよーの合図にポチッとしていただけると嬉しいです!
 にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  

☞ 暮らしのいろいろ
スポンサーリンク
家計簿と日々

コメント

タイトルとURLをコピーしました