神崎恵さんの可愛さを伝えたい

☞ 暮らしのいろいろ
注:ご本人ではありません。

こんにちは、お金を貯めるくまです。

お金を貯めるくま、突然だけど好きな美容家の話をするよ。

スポンサーリンク

あなたはご存知?チャーミングな女神。

今をときめく神崎恵さん。
ご職業は美容家(たぶん)、
ファッション雑誌からメイク雑誌に引っ張りだこで、ご著書も多数。
三人の男の子のマザーで、たぶん40代、お弁当おいしそう。
わたしが知っているのはここまでです。

ファッション誌で活躍される他ドラマでも主演を務めるなど
活動の幅は多岐にわたりますが、わたしは専らInstagramで
そのご活躍を拝見しています。

とにかく!とにかく!明るく活動的でチャーミングな方なのです。

amazonデータより>>著者について
神崎恵
1975年神奈川県生まれ。3人の息子をもつ母。本人が主宰する、ひとりひとりにカスタマイズしたメイクや生き方を提案するアトリエ『mnuit』は、募集開始とともに満席。日常から特別な瞬間まで、女性たちをキレイに導くメソッドを提供する。「MAQUIA」「美的」「VoCE」「otonaMUSE」など美容誌を中心に毎月数多くの雑誌、イベントなどで活躍中。自ら試し、本当にいいと実感できるものだけをすすめるスタイルが世代を問わず支持されており、自身のInstagramのフォロワー数は45万人を超える(2020年7月時点)。
著書累計発行部数は134万部を突破。
Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

神崎恵さんのすごいところ

よくインスタライブでメイクやコスメのことなど配信されるんですが、
プライベートのおうちからの配信では
そのチャーミングさとユーモアと、
コメントに丁寧にリアクションしてくれる
親しみやすさと気取らなさに溢れていて
(だがめちゃくちゃ美しい。)

企業コラボのインスタライブでは、
ライブ慣れしていない企業広報へのさりげないフォローにも気を回しつつ
ビューワーが置いていかれないようコメントを拾いつつ
必要があれば繰り返しポイントを伝えてくれるきめ細やかな配慮と
理知的なかっこよさをご堪能いただけることと思う。
そしてめちゃくちゃ美しい。

スキンケアやメイク、ライフスタイル関連でもご著書多数なんですけど、
「作ったよ!いいものできたよ!見て手に取って、あなたのプラスになったら嬉しいわ!!」
みたいなアピールも気持ちがいい。

そう、神崎さんはとにかく見ていて気持ちがいい。

美しさと賢さを兼ね備え、
スタイリッシュな邸宅がインスタライブの背景に見え隠れし、
御子息とも良い関係で、顔出てないけどなんかすごいかっこよさそうな御子息ズ(一番下のお子様はかわいいかわいいお年頃♡)がいらっしゃり、
どんな洋服でもモデルのように着こなし、
日々のトレーニングでヘルシーかつアンビリーバボーな体型を維持していて
まるで不足するものなど何もない、誰かが絵に描いた理想みたいに見えるのに、

鼻にかけたところはちっともなく、
謙遜や自虐でこちらに擦り寄ってくることもなく、
いつも第一声は明るく、そして独りよがりじゃない感じ。

なんかちょっと間違えたとき画面越しにもわかるくらい顔が赤くなるんよ。かわいい。

都合上画面から消えるとき(カメラの外に行くとき)すぐ戻りますからねー!ここにいますからねー!って大きい声でめっちゃ話しかけてくれるんよ。
なんか自分が幼子になったような気持ちになる。かわいい。

あんなに賢くてきれいなのに「よっこいしょー!」とか自然と口から出るところ、かわいい。

かわいいの永久運動、
神崎恵さんのインスタライブをこの連休に見てはどうでしょうか。(突然の提案)

おわりに

ゴールデンウィーク1日目(私は)、いかがお過ごしでしょうか?

私は最近お菓子作りにハマっているおかげで、
今日はスポンジケーキの作り方をホットケーキに応用して
めちゃくちゃ気合いの入ったふわっふわのホットケーキを食べました。

しかもここだけの話、自家製の苺ジャムを乗っけて食べました。
欲と贅の味!!!

5日あるお休みも何もしなければ何もせず終わってしまうなぁと思い、
さらにやられていたメンタルも今は浮上したので!
なんかいろいろやりたいんだTo do listを作ってみました(今)。

連休中にすること

  • 毎日朝起きる
  • ジムに通う(最低5日間中3回)
  • 夫に頼まれている手芸を完成させる(靴袋)
  • 何か作る(洋裁とか刺繍とか創作)
  • 電気会社やすいところ探す
  • 車の保険乗り換え先の目星をつける
  • 蕎麦を食べに行く
  • クッキーかスコーンかプリンを作る

こんな感じかな。
ちょいちょい、どうでもいいこと含めブログも更新していきたいです。
どうぞよろしくお付き合いください(にっこり)

余談。楽天モバイルに乗り換えたときのポイントが入ってたよー。乗り換え5000+紹介された1000+紹介した1500=7500ポイント!
やったー

コメント

タイトルとURLをコピーしました