椅子を買いました(ようやく!)

こんにちは。
早速ですが、連日に渡って欲望をお伝えしてきた椅子選び。
とうとう買っちまいました。
あれこれ悩んでみたものの、候補になるのは6万オーバーからの名作椅子、、、
今月中に我が家に義両親を招いてご飯を食べるので、その時までにないと困るのですが
いよいよ決まらなかったらホームセンターの1脚3千円くらいの買おうかなと本気で思っていました。
ふと、
6万円出して2番目に欲しい椅子買うより
8万円出して一番欲しい椅子買った方がいんじゃね?
と思いまして、夫にもそう言いまして、
買ったよ!楽天スーパーセールで!!(楽天ってなんでもある!)

82,020円(出所は結婚式資金)でワイチェアこと正式名CH24お買い上げ〜♪
座り心地、部屋の中にある佇まい、どちらも最高です。
日本人仕様に脚をカットしてもらうことも出来るのですが(有料)我が家は通常のデンマーク仕様でご購入。
153センチの妻は厚底なスリッパを履いてようやくかかとが地面に触れる程度ですが、夫はちょうど良いとのこと。
買ってみて意外なほど夫が大喜びで、木材違いで欲しい!と言い出して妻驚きです。
そんくらい座り心地がめちゃくちゃいいのさー
妻の所有欲は満たされました。

写真の隅に写っているのは同じく楽天で買った松のミニ盆栽です(^^)
けっこう難しそうだけど育てていこうと思います!

最後までお読みいただきありがとうございます。
読んだよーの合図にポチッとしていただけると嬉しいです!
 にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  

☞ 暮らしのいろいろ
スポンサーリンク
家計簿と日々

コメント

タイトルとURLをコピーしました