秋!!!!おしゃれがしたいよ

タイトルの、まんまだよ!!!
前回おしゃれにまつわる話をしたのはこの時でした。
あの買い物どうだった?
この服、一回あたりいくらで着られるか?(何回着る??)
という疑問を持って以来
そんなこと考えてたら服なんか買えねー!!!!
本当はTOMORROW LANDで買いものしたいが、
ここにはない。
ていうかそんな資金もない。
今はユニクロもジーユーもネットも、プチプラで可愛いもの、今季らしい素敵な服が買えます。
が、収納の関係でできれば少ないお気に入り服をとことん着回したいので
ワンシーズンでくたくたになられてしまうのは、ちょっと困る。
でも金はない。
だからやっぱり、プチプラを買ったよヽ(´∀`)ノ
op77-top1.jpg
裏起毛、オートミール色、Vネック。ファー生地を買ってポケットにしたら可愛いきがする
まだ届いてないけど、20回は着ようと思う。

最後までお読みいただきありがとうございます。
読んだよーの合図にポチッとしていただけると嬉しいです!
 にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  

☞ 暮らしのいろいろ
スポンサーリンク
家計簿と日々

コメント

タイトルとURLをコピーしました