あたたかいパジャマを買いました

こんばんは!
この度パジャマを新調いたしました!
もちろん被服費として、『年間積立費』からの支出です♪
パジャマはベルメゾンで4,500円、ふっかふかです。
20171024plama.jpg
楽天のいやに高い(8,700円くらい)パジャマと少し悩みましたが、
前回つかっていたのは3000円の贈り物で、5年近くは着たので、安くても満足度に大差ないのでは、と思いました。
それでも結構いい値するなーと思ったものです。
20171024plama2.jpg
素材はメイン部分にポリエステル、ズボンに付いている腹巻き部分は95%が綿素材です。
そして私がいいと思ったのが首&腰への冷え対策!
パジャマ姿で家事をしたり水仕事をしたりしますから、暖か過ぎるくらいでもいいのです。
首をしっかり覆ってくれるハイネック仕様と、眺めの丈で腰まで温かさをカバー!
今はまだ厳寒というほどではないので、下のズボンだけパジャマのものを着ています。
もう少し寒くなったら、今スウェットを着ている上もパジャマに換えようと思います。
買い物って日用品でも少し気分のリフレッシュになりますね。
新しいパジャマ嬉しいです\(^o^)/
ベルメゾンリンク『あったかふわふわ長袖ルームウエア (mini labo)』

最後までお読みいただきありがとうございます。
読んだよーの合図にポチッとしていただけると嬉しいです!
 にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  

☞ 暮らしのいろいろ
スポンサーリンク
家計簿と日々

コメント

タイトルとURLをコピーしました