ボボボボーナス

が、出たという噂です[emoji:v-438]
夫のね。
我が家はまだ別財布なので、その額は知る由もないのですが
いくらかは私にくれるらしいのです[emoji:v-352][emoji:v-352]
夏のボーナスは4万円いただきました[emoji:v-10]
ぜんぶいつの間にか消えたけど。
今回は、ボーナスでお願いしていることがありまして、
3月におそらく旅行に行くのでその往復交通費と宿泊代をボーナスから捻出してほしいのです。
まー別財布なんで、全ては夫次第です。
期待しないで待ちましょ!
明日は日曜日=我が家の週に一度の買い物日。
忘れたくないものがあったのでせっせと買い物リストを作りつつ、
高知のひまわり牛乳のキャラクターを模写しました。
今のところ我が家の暖房手段はこたつのみ!でもご飯を作り始めるとけっこう暖まる狭い我が家です。

最後までお読みいただきありがとうございます。
読んだよーの合図にポチッとしていただけると嬉しいです!
 にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  

☞ お金のいろいろ
スポンサーリンク
家計簿と日々

コメント

タイトルとURLをコピーしました