家で過ごす週末2021

☞ 暮らしのいろいろ

おはようございます🌞

楽天のお買い物マラソンが16日(日)まであると思っていたら、
16日(日)01:59で終わっていて何も買えなかった、お金を貯めるくまです。

へぇ、

このパンダ、

いい顔するじゃん(ポキポキと指を鳴らしながら)

なんちゃって。

あるところの情報によると
今月は5月23日からまたお買い物マラソンが開催されるそうなので
1週間ほど静かに待ちたいと思います。(煩悩を滅する顔)

スポンサーリンク

週末はいかがお過ごしでしたか?

ブログを書いていました

はい、ずっと。
そのおかげで自分の中では渾身の記事が書けたと自負しています!

その名も考えない家計簿

まだご覧でない方は、お時間見つけてぜひみてね。

我が家の家計管理をまとめてみました。準備編。
実践編。

そういうわけで、Googleスプレッドシートの家計簿完成版は公開できませんでした。

ですが、これらの記事を書いたことで自分の目指すスタイルが再確認できたので、
完成版家計簿ファイルにも色濃く反映されると思います!

わたし!家計簿はオートマティックにしたいのー!
考えたく なーーーーーい!!!!
(再確認したことを叫ぶ)

記事では恐れ多くもジョブズを引き合いに出したりなんかしちゃって☆
ちょっとその部分、実践編に書いたけど
位置的には準備編に書くべきだったなと思ったので、
よい頃合いに引っ越しさせる予定です。

レジャー費352円の支出

そんな感じでブログを書きつつ、
セブンイレブンで金の食パンとオレンジジュースを買って
ブランチを楽しむなど、
わが家なりのレジャーも満喫しました。

金の食パンとオレンジジュースで352円。ムフフ。

見て!この厚み。4枚切りだね。

2枚で税込170円だったので、パン屋さんと比べても割高な感じですが、
普段買わないものを買ってみてあーだこーだ言う、っていうのは
わりと良い娯楽だと思います。

ちゃんと家におるし。
それに夫婦に会話が生まれるじゃないですか。
元からあるけどな、会話は元からあるけどな。

推しが来ました。

先日推しが来ない来ないと枕を濡らしたことは皆様の記憶にも新しいかと思います。
ようやくやっと、うちにも推しがいらっしゃいました。

詳細な説明は省きますが、シルバーのお誕生日祝い10連鍵でフロイドさんをお迎えしました。
なので課金してません。
シルバーありがとう。そして誕生日おめでとう。

これでキャッキャ言えるんですオタクって。いいでしょう。
なぜ彼がさやえんどうを持ってカッコつけてるかを知りたい方は
ツイステッドワンダーランド(無料で遊べます)をインストールしてくださいね。

ディズニーが作るソシャゲ スマホゲームなんですよ。期待度高まったでしょう?

…高まったでしょう???

ちなみに友人に誤解されていたのですが、
恋愛ゲームではありませんので悪しからず。
(想像は自由)

- * - * - * - * -

それでは!月曜日がんばりましょ。
よい1日になりますように。

最後までお読みいただきありがとうございます。
読んだよーの合図にポチッとしていただけると嬉しいです!
 にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  

☞ 暮らしのいろいろ
スポンサーリンク
家計簿と日々

コメント

タイトルとURLをコピーしました