したいことで溢れる


日曜日のおやつとともにこんにちは。
今日は全くの雑記です。

やりたいことがありすぎる

昨日、6月10日の日商簿記2級を受験すると書きました。
実はこの他にも
◼︎TOEIC受けてみたい!(3月5月7月9月)
◼︎訓練校で習った内容の技能試験を受けてみたい!(4月)

と思っています。
趣味も
web関係・洋裁・読書、、とごった煮の状態。
でもどれもやってみたい…
とりあえず引越し後4月は無職でいいかなーと思っているのですが
(妊活優先だし!)
ずっと無職というわけにはいきません。
引越し&新婚旅行で貯金はほぼ0になるのでは…[emoji:v-12]
そしてこれは自分の問題ですが、
今は謎の活力に満ち溢れていますが
次は謎の虚無に包まれてしまうかもしれません。
本当に気分屋で調子がよくて、何でもしたがってでも大体は何にもしたくない、みたいな性格です。
書いててなんのこっちゃと思うんですが、
きっとこういう人が一定数はいるはず。
試験でいえば
技能試験と簿記は受験日が限定されるのでリミットに向けて頑張ればいいだけですね。
問題はTOEICをいつから受けるかなんですよね~。受験日を決める前に勉強はじめるべきかな。
やー、意識高いブログみたいになっちゃってー!笑笑
まだ何にもしてないから書けるこの徒然。
家計簿好きな人はたぶん、計画段階が好きな人多いと思う!
(個人の傾向を多くの人にも当てはめて考えるの良くない癖だな)
それはさておき貯金がいくら残るのか果たしてマイナスになるのか…
恐ろしいっっっ

最後までお読みいただきありがとうございます。
読んだよーの合図にポチッとしていただけると嬉しいです!
 にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  

☞ 暮らしのいろいろ
スポンサーリンク
家計簿と日々

コメント

タイトルとURLをコピーしました