久しぶり寒ブリ!

こんにちはーーー
前回の更新が3月なので3ヶ月!!!!!!
4分の1年も放置していてー!
引っ越しあると費用がかさんで家計簿つけたくなくなる病気でー!

改めましてこんにちは。

33歳夫婦2人暮らしの家計簿ブログでござんすスザンヌ!!!
キャラとかどうでもいいわーい
ネットの片隅でくらい好きにさせとくれーい
特になんにも抑圧されてないけど。
解放と浮遊100%で生きています。

近況

4月1日から新天地での生活スタート
2週間くらいは生活の基盤作りに汗水垂らす
それを過ぎた頃からhulu(フールー:ネットテレビ?)とまんが王国に一日を費やす
(費やすこと2ヶ月)
6月1日から働きはじめたよーーーーー!
働いた初日の感想は
縦になっとくのしんどい
でした。
次回からは普通のテンションでたぶんちゃんと家計簿とかポストするんだと思います。
ほんじゃあね−ーー!

最後までお読みいただきありがとうございます。
読んだよーの合図にポチッとしていただけると嬉しいです!
 にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  

☞ 暮らしのいろいろ
スポンサーリンク
家計簿と日々

コメント

タイトルとURLをコピーしました