お久しぶりです!

こーんにちはーー!
久しぶりに、ログインできたよ🤭
4月に今の場所に引っ越してそのまま更新途絶えていたのですが
(前途絶えた時も引っ越しのタイミングだった気がす。)
これから更新して行くよ!!

スポンサーリンク

夫婦ふたり暮らしの家計簿

途絶えている間の変化といえば
・引っ越し
・6月からパート始めた!
・夫の給与はほぼ全額一度家計へ
と言うあたりで、
妻個人の変化は最近ダイエットはじめました🤗
始めたのは最近だけど、今2万円近く投資しているよ!!!笑
どんな方法かは、
『痩せない豚は幻想を捨てろ』テキーラ村上
ブログをご覧ください!!!!
くびれプリけつ美人になるわー!!!
貯めるのは脂肪じゃなくてお金だけ♡♡♡
前どんなテンションでブログ書いてたのか忘れちゃった!笑
家計については改めてポストします!!!
よろしくおねがいしまーす(*´ω`*)

最後までお読みいただきありがとうございます。
読んだよーの合図にポチッとしていただけると嬉しいです!
 にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  

☞ 暮らしのいろいろ
スポンサーリンク
家計簿と日々

コメント

タイトルとURLをコピーしました