妻の金遣いと現在の貯金額_199万

𓁿資産まとめ

こんにちはー。
さっそく!

金遣いが荒いよ

今ですね、わがやのお小遣い制度は
夫:月2万+残業の一部分
妻:ガンガンつかう
となっています。
やべー、やべーよね。
最初の頃はね、1万円で頑張ってたんですよ。美容費とかも入れてね。
でも美容費服飾込みってきびしいじゃないですか。
無理なことすると反動があるからね。
そんでイマココ。
今月の妻出費 ¥38,148
ごめんオットーーーーーー!
来月から心入れ替えるよ。
ちなみにその内訳はこんなん。

  • スマホケースとついでに買ったステッカー ¥4,790
  • 本「読書の価値」 ¥628
  • コミックシーモア(1月) ¥14,647
  • 今や行っていないジム会費 ¥7,480
  • コンビニおやつ ¥303
  • のみかい ¥7000
  • ブックオフちくま文庫 ¥3,300

あと服なのでその他に入れたけど、
年末年始で¥20,163-つかってます。
5万超えてるのカー
haha
コミックシーモアほんこわ!(違う

わが家の貯金額

ええっとですね。話題変えますけど。
ええっとね、昨日ふるい記事を見直していたら
2018年3月に新婚旅行に行ったら
貯金が残り10万になった

と書いてありまして。
今の貯金を教えちゃいますね!(勝手にs
1,990,000円になりましたー!
いや〜、コツコツ、コツコツ、貯めてきてー
つって半分嘘です。
お義母さんがね、60万円くれたんですよねー。
息子が車買うときにあげようと思ってたけど買わなかったから
(今は私の車を使ってる10年超え)
次の買い替えに使ってねってさ!
聖母だな。
まじんこアリガトーーーー!っていただきました。
こんなアホな嫁だったら殺意わくわよ。
恭しく頂戴しました。
だからね、
引越し2018年9月に10万円残から、
2018年中にお義母さんからボーナス貰って、
自力で貯めたんは、2020年1月時点で139万です。
15ヶ月で約140万
→ボーナス2回入ってるので30×2は除いて
1ヶ月53,00円お貯金してたんと。
ふーん。(思ったよりちゃんとしてた)
今年の目標はボーナス除いて平均貯金額6万円超えること!!!
がんばろー.゚+.(・∀・)゚+.
* * *
2020/1/25
残10万になってからの貯金額について計算し直しました。

最後までお読みいただきありがとうございます。
読んだよーの合図にポチッとしていただけると嬉しいです!
 にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  

𓁿資産まとめ
スポンサーリンク
家計簿と日々

コメント

タイトルとURLをコピーしました