家計の余剰をつくってこれが欲しい

ででん!

20200124210336c84.png

無印の折りたたみテーブルでーす。
ダイニングテーブルはすでにありますので
何用かというと、私の趣味用に!
そのためには!
なんとしても!
やりくりする!
のだ!!!!!
もう20年くらい同じこと言ってる気が
するんですけど、カード支払いがねー
管理できてないよねー。
いま確認できるだけで口座に入金されていない
カードの使用が60,790円あるんよ。

これは借金ですからねー。
貯金とか言っとる場合じゃねー!
2月と3月でケリつけたいな。
そんでキレイな身になってテーブル買うための貯金しよう!

最後までお読みいただきありがとうございます。
読んだよーの合図にポチッとしていただけると嬉しいです!
 にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  

☞ 暮らしのいろいろ
スポンサーリンク
家計簿と日々

コメント

タイトルとURLをコピーしました