余っちゃったチケットを売ろう!メルカリ?ヤフオク?

こんばんはー。
あんね、かなり日の迫っている
ライブのチケットを余らせておりまして。
こういうときはメルカリさんでしょう!

20200124224826b36.jpeg

と、おもったら、
ひっさびさのログイン過ぎてログインできないの〜〜〜

202001242249041b2.jpeg

昔は電話番号登録しなくてよかったよね???
その時代以来だから、認証番号ってのが送れないみたいで。
痛い。
というわけで、ラクマとかは使ったことないんで、
ヤフオクに出品してみました!

20200124224842d0d.jpeg

買ったことはあったけど売るのは初めてなんよね〜。
どきどき。
アプリからちゃちゃっと出品できましたわ。
メルカリにもログインできるように問い合わせ済みなので、
解決次第そちらでも出品するつもりです(๑•̀д•́๑)
メルカリは週明けになるんかなぁ。
それより早くヤフオクで決まるかしら〜!!
ちなみに、手数料10%だそうです。
ふーん。ふーーーん。
そういやメルカリにもそんなんあったね。
少しでもカード支払いの足しにできますように!(涙目)
============
無事にヤフオクで落札されましたー!
自分の購入価格との差は、泣きたくなるから考えないよ。
これからやること
★明日、おてがるゆうパックなる発送方法で送る!
★現金で受け取るにはジャパネット銀行の口座開設が必要だったので手続きした!
(これもアプリでちゃちゃっとかよ!)
★口座開設を終えたらYahooウォレットを登録変更する!

最後までお読みいただきありがとうございます。
読んだよーの合図にポチッとしていただけると嬉しいです!
 にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  

☞ 暮らしのいろいろ
スポンサーリンク
家計簿と日々

コメント

タイトルとURLをコピーしました