支出0円で過ごせました◎17時時点

まったくの雑記ですので
あしからず。

ヤフオク発送してきました

今日中に発送しますねーと連絡していたので、
無事に送れてほっとしています。
今は匿名配送というシステムがあって便利だねー!
郵便局にQRコード読み取る機械があってさ、
ピッとやったら、バーコードに変換された送り状がジジっと出てきて、(専用の機械で読み取らないと送り元も届け先もわからない。)
専用ポストにシュッと入れておしまいよ。
宛名書かなくていいのらくー!
人を二分するなら私はわりと手紙を書く方だと思う。
プライベートなものは宛名書きには趣あっていいと思うんだが、
ネットで個人が売買するには最高のシステムだねー!
初期投資いるから大変なシステムだと思ったけど
めっちゃいいじゃん!
でね、郵便局の帰りに
茶でもしばいたろか(ちょっとお茶でもいただこうかしら)と思って
お気に入りのカフェまで混み具合を確かめに行ったんだけど、
やめて帰りました。
更には!
コンビニでおやつ買おうかなとおもったけど、
これもやめて帰りました!
偉すぎアカデミー賞かよーーー
あくまで今のところなんですけどね。

突然の次買う本メモ

いまは森博嗣の『読者の価値』を読んでいます。
のっけから規格外です森先生!
そんで次はこれ買おー、という自分のメモ。

20200125173419a95.jpeg

あとWebで読めるものすごい愛さんのエッセー?相談室のとかも好き。
Podcastでバイリンガルニュース聞くのも好き。
そういう好きを凝縮して生きていきたい。
あー、早く家計簿の締め日こないかなー。

最後までお読みいただきありがとうございます。
読んだよーの合図にポチッとしていただけると嬉しいです!
 にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  

☞ 暮らしのいろいろ
スポンサーリンク
家計簿と日々

コメント

タイトルとURLをコピーしました