カード支払という借金どうにかなりそう

先日、“口座に入れてないカードの支払が6万あるから
2月と3月でなんとかしたいわ。”って話をしていたんですけど、
なんとかなりそうです!
よかっぴー。゚(゚´Д`゚)゚。
締め日まであと5日なんで、今ある現金整理しとこ、思いまして。
かき集めた結果・・・
来月1.8万拠出して精算できることがわかりました!!!
ヤフオクの1万円もその中に入れてるし、
面倒と思った返金処理もしぶとく事務局とやりあって勝ち取ったし、
(ブログに書いてないことだけど)
やれることやってみてよかったよー。
ヤフオクはもう3千円高く出してもよかったなって思ってしまうな。
それでも原価割れだぜ。
人の良さを発揮しちまったな!笑
人に褒めてもらえないから自分で褒めとくんだよ。
エコ。
次からはカード使ったら絶対よけとくんだい!
ー ー ー
年末年始費の余り 1,000円
水光熱費のプール金 17,000円
同僚から集金した飲み代 6,000円
ヤフオク売上 10,000円
Qoo10の返金  8,000円
2月から拠出 18000円
▶︎▶︎▶︎60,000円

最後までお読みいただきありがとうございます。
読んだよーの合図にポチッとしていただけると嬉しいです!
 にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  

☞ お金のいろいろ
スポンサーリンク
家計簿と日々

コメント

タイトルとURLをコピーしました