1500円だけ持ってスーパ行ってきた

こんばんはー。
タイトルのその結果…

1535円のお買い物でした!

202001291832571bc.jpeg

持って行ったの1500円だけじゃないじゃーーーん
ってなるよねなるよね。
でもね、財布の残金22円だけなのさー!
もう少し余裕あるかと思ってたからレジでビックリした。

ほんと安いスーパーあってよかった

これだけ買えました꒰ ♡´∀`♡ ꒱

202001291833144a5.jpeg

りんご×3白菜まいたけ胸肉たまごプチトマトにら!
1500円にしてはよく買えたよね?!
ここのスーパーあってほんと助かる〜。
あ、そういえば納豆買い忘れたわ。
昨日の買うものリストの小松菜は、ニラと置換。
白菜とミニトマトはついつい買った!!
お金持って行ってたら、絶対もっと買ってた〜。
月末にはこのシステムいいね!
買うものリストアップしてその金額だけ持っていくの。
スリルもあるうえに時短よ!
!!!!!!THE 時短!!!!!!
無駄に買い忘れを恐れてウロウロしないし、おやつも買わないし、滞在時間一瞬やった〜(過言)
このままフィニッシュできれば、今月の食費雑費は28,000円におさまりそう〜♡

最後までお読みいただきありがとうございます。
読んだよーの合図にポチッとしていただけると嬉しいです!
 にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  

☞ 暮らしのいろいろ
スポンサーリンク
家計簿と日々

コメント

タイトルとURLをコピーしました