明日は水曜日〜(買い物の日)

すみません。書き終えた今、ほぼ買い物メモになってしまったので先にお伝えしときます(._.)
---------
こんばんはー!
昨日と今日、残業して帰ったらオットが早上がりして家に帰ってました。
繁忙期がことごとく合わない夫婦でして、
わたしが一息つく頃には、オットは言葉も発せないほど疲れていることでしょう。

買い物のこと

さてさて毎週水曜日はわが家の御用達スーパーが安売りです꒰ ♡´∀`♡ ꒱
極力×10、買い出しは週1に収めたいと思っているので
水曜日に1週間のまとめ買いをするのですが、明日はもう1月も終わりゆく29日。
買い物の量を抑えて、2月第一週の水曜には冷蔵庫の中を空にできたらいいなぁ、と思っています。
あ、でもムネ肉は2㎏買う。
買わないぞーと思っててもスーパー行くとつい買ってしまうんよね。
どうしようかほんと。
今日も生姜だけ買いに行ったのに508円も払ってたよ…。
やっぱり1番効果あるのは財布のお金抜いとくことじゃろうね!(突然の方言)
買いたいのは、りんご3、ムネ肉2㎏、卵1pack、
小松菜、納豆2pack…くらいなので、金額にしたら1500円くらいかなぁ。
せっかくここにこうして書いたし、明日は1500円だけ持って行ってみよう。
なんだか楽しめそう楽しめそう!
1月最後のお買い物、ムリヤリ楽しむぞー٩(๑•̀o•́๑)و
【こんな顔してたのか野口さん。しみじみと】

20200128214841c61.jpeg

最後までお読みいただきありがとうございます。
読んだよーの合図にポチッとしていただけると嬉しいです!
 にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  

☞ 暮らしのいろいろ
スポンサーリンク
家計簿と日々

コメント

タイトルとURLをコピーしました