楽天マラソンのお買い物レポ

𓁿買った

こんにちは、お金を貯めるくまです。

楽天マラソンをちょろっと走ってみました。
今日はそんなポチレポです。

スポンサーリンク

買ったもの

合計23,772円!

こんなものを買いました٩꒰。•◡•。꒱۶

玄米30kg

今年も年間で90kg、玄米を買う予定にしています。
今月の予算に1年分の費用を計上していますが、今は30kgだけ購入◎
実は+300円のオプションで10kgずつ小分けにしてもらうこともできたのですが
(精米は10kgずつ行くのですごく有難い)
とても迷ったけどやめました。。
自分で分ければ0円じゃけんね。当然の選択!

無印の木製小物収納

これも今月予定していたお買い物♪
楽天市場に無印の公式ショップがあるとは知らなかった〜
コロナ禍ゆえの出店だとは思いますが、これは便利でありがたい!

お値段も実店舗と据え置きでありがたや(*´ェ`*)
リビングのごちゃごちゃした充電器類を
ここにまとめる予定です。

GRAPEVINEのライブBlu-ray

今年4月に日比谷野音で行われたライブBlu-rayです。

このライブがね、すごく良かったのよ〜〜〜。
なんて言うんだっけ、オンラインで視聴するチケットも販売していたので、
地方住みの私もリアルタイムでもみてたんだけど、

本当に慈悲あふれる最高のセトリでした。

はじめてのGRAPEVINEにもおすすめしたい。

円盤になってくれてめっちゃ嬉しいです。
もちろん支払いは妻取り分から、前借り案件である。

甜茶

夫の花粉症対策のため、3年前から続けています。妻はまだ発症していません。
いつもは年明けくらいから飲めばいっか、と言う感じなのだけど
秋の花粉にも反応している疑惑があり、早めに注文。

今までAmazon@449円で買っていたのだけど、
楽天の方が安かったので今年はこちらで。
とはいえ8箱買わないと送料無料にならなくてツライ。

まとめ買いの銭失いにならんよう、きっちり保管しやす。

おわりに

本当は8店舗分の買い物を予定していたのだけど、

ポイントセールのための買い物になってないか?
本当は要らないものなんじゃないか???

と自問し、必要です!と自分に即答できなかったものは断念して
予定の半分でのフィニッシュとなりました。

それでもお米とDVDが高額(自分比)なので、
いつもよりポイント貰えるのよ。楽しみだなぁ。

貯まったポイントは近所のお店で日用品に使う予定です。

楽天市場のお買い物ではポイントを少しでも貰って、
それ以外の楽天ポイントが使えるお店で使うのが一番お得だよね。

そして今回も、ハピタス→楽天アプリの経由は忘れずに٩꒰。•◡•。꒱۶

楽天市場、iHerb、Q10、アーバンリサーチのお買い物経由に
コツコツ使用して、
現在307pt獲得 & 221pt判定中。

本っ当に微々たる額だけど、
何にもしなくちゃ0円だもの。

無理せず自分のペースで続けたいです。

と言いつつ、ちゃっかり上の紹介画像に
お友達紹介リンクを貼った強欲な私〜!!

さぁさぁ月曜日、
また新たに1週間がんばりましょ〜

最後までお読みいただきありがとうございます。
読んだよーの合図にポチッとしていただけると嬉しいです!
 にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  

𓁿買った
スポンサーリンク
家計簿と日々

コメント

タイトルとURLをコピーしました