久々のお得活動

☞ お金のいろいろ

こんにちは、お金を貯めるくまです。

しれっとFXブログを作りました。今後FXに関する話題はこちらでしていきますd(・v・)b
最近の値動きでようやく資金25%増を達成したよ〜

10万円からはじめるFX日記
お金を貯めるくまのFXブログ since 2021
スポンサーリンク

FXの口座開設キャンペーンでお得する

お得活動とは、キャンペーンに乗っかってキャッシュバックを貰うなど何かしら手間をかけて還元を得る活動のことを指しています。

さて個人情報を差し出して現金をゲット。口座開設キャンペーンに参加しました。

初心者向けFX本で私がお世話になった「羊飼いのFXブログ」さん経由のもので、1万通貨取引1回で5千円ゲットの予定です。

口座開設は申し込んで審査があって封書の通知が届いてやっと完了だから、時間がかかる間にパッションが消えていることがあるんです。
口座開設したもののログインせず→報酬ゲットならずということが1.5回あったので今回は気をつけたい!
0.5回分は貰えたはずの追加報酬をもらい損ねた

今後相性のいい会社を探すため、これに限らず口座開設キャンペーンには乗っかっていきます!

PayPay銀行の登録キャンペーンでお得する

家計に関係ない個人のお金(少額)をPayPay銀行に入れておりまして、普段ほったらかしなんだけど、偶々ログインしたら登録だけで千円もらえるキャンペーンというのを見つけてしまい、上の口座開設の流れのままこちらにも登録してみました。

参加は要項をよく読んでご自身の責任で
期間は2022年5月11日(水曜日)まで

高金利に預けてお得する

家計簿ブログではお馴染みの「あおぞら銀行 BANK口座」に口座開設の申し込みをしました。

実店舗を持つあおぞら銀行のネット支店なのだけど、BANK口座は日本トップクラスに金利が高い!

普通預金でなんと年0.2%ー!!(税引後は年0.159%)

100万円を1年預けたら千五百円になってしまいます。

7月解約になる定期預金があるので、その資金をこちらに移動させようかなと思っております。

あおぞら銀行のよいところは、ゆうちょATMからなら何度でも入出金手数料無料なところ!
セブンイレブンのATMでは入金のみ無料らしい。それも魅力。
あと高金利が定期預金だけでなく普通預金でも恩恵に与れるところですね。

早く口座が開設されてお金を預けてそして利子がつくのが楽しみです。

口座開設そのもので還元が受けられるようなキャンペーンは私が探した限りではなかったけど、現在デビットカード使用によるキャッシュバックキャンペーンがあるみたい。

おわりに

お得活動は要項、詳細をよく読んで、ご自身の責任でトライしましょう。

お得なことには理由があるもんね。
それを自分が飲めると思ったら乗っかって、不安が残るときは参加しないようにしています。
お得活動の大体のことはめんどくさいし。

今回はすべてキャンペーンに乗っかるものだったけど、メルカリの出品や新品を買う前に中古品をチェックすること、あとはネットショッピングの前にハピタスなどのポイントサイトを経由することもお得活動のひとつだと思っています。

広義では特売日に絞って買い物するのもお得活動って言える。現金よりカードを使うのもそう。

大体のことはめんどくさいけど、自分ではめんどくないと思えること、習慣になっていることもあるので、これからもコツコツ!お得を積んでいく所存です。

人としての得も積みたいわーーー

コメント

タイトルとURLをコピーしました