Instagramみたいな家計簿

𓁿月々の家計簿

こんにちは、お金を貯めるくまです。

タイトルの「Instagramみたいな家計簿」、それはInstagramでやりなさいよ、と思われるでしょう、そうでしょう。

でもインスタ始めても続くかわからないし(多分続かないよ)、ここでやります。
わたし、できます!やらせてください!!

スポンサーリンク

インスタっぽい1月の家計簿

本物のInstagramならいいねボタンやプロフィールページへの誘導とか、書く最後の1枚

おわりにかえて(経緯など)

遊びに付き合っていただいてすみません。
いかがでしたか?

画像がブログでも見やすい=伝わりやすいのかしら。

いつもの家計簿記事はこちらです。内容は画像と一緒だけど、こちらも改良して見やすくしたい。

今回の画像はALTタグを入れていないので、自動読み上げのときに内容が判別できないダメなやつです。
そこさえちゃんとすれば、ブログでもこうして家計簿記事をあげるのもアリなのかなーと思うのですが、でもそれってブログの意味ないもんねぇ?Instagramでやりなさいよって、話になりますよねぇ?(振り出しに戻る)

今回限りのお遊びとなるのか、来月からも遊びとして続けるのかはわかりません。

もともとは、インスタグラムでインテリア投稿を楽しみに見ていたのです。
それが最近、特に一人暮らしのインテリアにハマりまして。

一人暮らしは自分のセンス100%、自らの心地よさに全振りだから、純度が半端ない。

その後ひょんなことから、Instagramにも家計簿ジャンルがあることを知りまして、以来おもしろく見ているというわけです。
家計簿インスタグラマーのお気に入りは、よしみ子さんです。

ミニマリスト然とした暮らし振りにテンションが上がりますね。

最後までお読みいただきありがとうございます。
読んだよーの合図にポチッとしていただけると嬉しいです!
 にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  

𓁿月々の家計簿
スポンサーリンク
家計簿と日々

コメント

タイトルとURLをコピーしました