ありのままのごはん 2月22日〜28日

☞ 暮らしのいろいろ

こんにちは、お金を貯めるくまです。

元は食費を抑えるために始まったシリーズ「ありのままのごはん」。
すでに今月の家計簿は締めていますが、シリーズは続きます。

\2月の食費(と日用品費)は26,555円!/
余裕で予算内です。ばんざい!

家計簿はこちら
スポンサーリンク

ありのままのごはん

朝ごはんは基本りんごとヨーグルト(時間的な余裕によりけり)なので割愛し…と思ったら、22日(水)はりんごを切らしてフレンチトースト焼いたのでした。

2月22日(水)

夜7時ごろに次の日が祝日(天皇ハピバ)と気付く。ワーオ

2月23日(木) 天皇誕生日

2月24日(金)
祝日の翌日で金曜日。働くモチベーションなんか生まれない日。
そして夜ご飯に何を食べたのか全く思い出せません。ホットケーキ焼いて食べたかも。

昼は肉弁当。(左おっと、右わたし)

2月25日(土)
夜ご飯は夫両親と外食したので写真がありません。お刺身と焼き鳥などおいしくいただきました♩
I’m 財布を開かない嫁。

ちいかわパッケージの宮崎辛麺

2月26日(日)
土曜深夜に食べたくて食べたくて、でも我慢したどん兵衛。満を辞しての日昼登場。

2月27日(月)

2月28日(火)

頻出の簡単パスタはこちらのレシピを参考に好き勝手作っています。今日食べたのはコンソメも醤油もなしで塩胡椒のみ。おいしいんよ〜

レンジで簡単!生トマトとブロッコリーのバター醤油パスタ - つくりおき食堂
ミニトマトは加熱すると最高においしいソースになるので、ベーコンとブロッコリーとあわせてパスタにしました。トマトの酸味とうま味、ベーコンの塩気とバターのコクがあいまって最高です。

2月も今日でおしまいですね。おつかれさまでした。
どなたさまにも、あたたかな春が訪れますように ٩꒰。•◡•。꒱۶

最後までお読みいただきありがとうございます。
読んだよーの合図にポチッとしていただけると嬉しいです!
 にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  

☞ 暮らしのいろいろ
スポンサーリンク
家計簿と日々

コメント

タイトルとURLをコピーしました