楽天スーパーセールで買ったもの

𓁿買った

こんにちは、お金を貯めるくまです。

今のところ楽天スーパーセールで約2万4千円のお買い物をしました。

スポンサーリンク

楽天スーパーセールで買ったもの

特集されているようなセール品は巡回せず、元々ほしかったものだけを買いました。
半額などの大きな割引はありませんが、クーポンで少ーしずつお得できました♩

退職の職場用菓子

3月下旬に配達日指定できるのは助かる!

2月に夫用を買って固さと心地を確かめ、満を辞して自分用に購入。
5,580円からさらに10%オフが底値(くま調べ)なのだけど今回はそのクーポンが使えず300円オフで手を打った。

iwakiパック&レンジ7点セット

新色グレーの7点セットが3,000円になってるのは通常のマラソンで見ないから買い時かも!

web限定の白を買う予定だったけど、上からも中身が見えるグレーにしました。

圧力鍋

ここ3年ほど3回に1回しか圧力がかからない圧力鍋を使っていたので買い替え。

今使ってるのは10年以上前に買ったワンダーシェフで全く不満ないので同じメーカーにしました。

コンタクトの液

ドラッグストアで買うより断然安いことにやっと気づいた。

数百円足して12本入もあったけど、使用期限があるものなので6本にしときました。

スーパーセールではこの他にホワイトデーのお返しを買う予定。職場の方がけっこうちゃんとしたやつくださって、慣れないことなのでひぇ〜と喜びました。
それとポイントが0.5倍になるので、個人のお金で楽天ブックスでも買い物するつもりです。

今回の予定ではないけど、8年くらい愛用してる電気ケトルの調子が悪いので年内に買い替えの必要があるかも…およよ。

これも圧力鍋と同じく今のやつの後継機を候補にしています。(マイ定番にこだわる牡牛座)

日常の買い物(食・日用品費)

そして水曜日のお買い物デーに加えて、土日もお買い物してきました!

●土曜日の買い物
マグロ、骨付き鳥もも肉(味付き)、ちいかわフィッシュソーセージ、ブルボンのバームロール、板チョコ
合計 1,006円

●日曜日の買い物
もやし、ヨーグルト2P、ベビーチーズ2個、納豆、豆腐3丁、キシリトールガム(ボトル)、海苔、ベーコン、板こんにゃく、ブルボンのバームロール、ブルボンのチョコリエール、ちいかわふりかけ、トイレットペーパー12R
合計 2,917円(累計 7,484円)

ま〜た買ってるよ。

覚えていらっしゃるでしょうか、食費予算を556円オーバーして泣いた1月。
敗因は色々あれど、まぁ金額としてはこれがぴったりくるし必需品でもなかったよね、と反省したあの、ちいかわチャリメラのことを。

3月は1月の二の舞にならんよう、しっかり引き締めていきたいところよ。それは本心。
でもちいかわを見つけて抗えないのも、また本心。

ちいかわ食品を買うことは30代夫婦のささやかな喜びなので、つべこべ言わずにやりくりに精進します。
罪深い…ちいかわ…

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
罪深い…栗まんじゅうセンパイ…

最後までお読みいただきありがとうございます。
読んだよーの合図にポチッとしていただけると嬉しいです!
 にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  

𓁿買った
スポンサーリンク
家計簿と日々

コメント

タイトルとURLをコピーしました