楽天マラソンで買ったもの(2023年5月)

𓁿買った

こんにちは、お金を貯めるくまです。

毎度毎度、楽天マラソン終了の頃にできる記事ですみません。
次回のお役に立てば幸いです。

5月は高収入で書いたとおり、今月はいつもより収入が多かったのですが、これまた同記事に書いたとおり、通常の支出に抑える予定でした。

予定でした。

いっぱい買っちゃったな。

スポンサーリンク

2023.5 楽天マラソン購入品

scopeのミニバスタオル(7,840)

旧パッケージが30%OFFとお安くなっていたので、交換時期もちょうどよく、4枚をまとめて購入。
青系で揃えていましたが売り切れだったのでグレーにしました。

油はねから守るレンジガード (3,780)

つくりおきで鶏の照り焼きが定番化したこともあり、以前から欲しかったレンジガードを購入しました。来週には届くといいな。

くま衣料品ストレートパンツ 2,421

自転車のオイルでパンツを汚してしまったので急ぎ購入。10%オフ♩
履いてみてよければ色違いもいいなーと思っているので、到着を待つ!

ドライヤーの時間短縮ヘアタオル 1,499

くらためさんの投稿を見て、欲しい気持ちがむくむくと。
到着がたのしみだー!

多毛の一族ゆえ、使ってみてよければ家族にもお勧めしたいです。

最強に時短だった!|くらため帖
こんにちは、くらためです。 最近の入浴事情。 子供と湯船に入るようになりました! それまではベビーバスだったのですが、低い体制で抱きながら洗ったりが腰を痛めそうで。 もうそろそろ一緒に入れるらしいと知り、入

キーホルダー 3,850(妻取り分より)

これは秘密なんですが、夫へのプレゼントに。わたしも同じのを使っている。

シックな革にゴールドの金具が可愛いでしょう。

2023.5 購入品(楽天以外)

日傘 13,750(家計6,000妻取り分7,750)

楽天マラソンではありませんが、サンバリア100の日傘(2段折)を買いました。

2段折
サンバリア100の折りたたみ日傘(2段折り)のページです。サンバリア100は完全遮光日傘・グッズ専門店です。 紫外線・赤外線・可視光線100%カットの日傘・帽子・パーカーなど、オリジナル商品を開発・製造・販売しています。

サンバリア100は世界で初めて紫外線を100%カットする4層構造の生地を使用する神戸の会社です。2021年から帽子を愛用しているのですが、この度お値段の高さゆえに長く躊躇っていた日傘を購入しました。

会計は6,000を家計から、のこりの7,750円を自分の取り分から出すことで折り合いを付けました。

長袖ニット 4,950

https://baycrews.jp/blog/detail/3157702

もうニットを着る季節ではありませんが、訳あって(ノリで)買ってしまった。

古くなったお気に入りのセーターと同じ商品がないかと探していて見つけたものです。
商品は全く違いますが、薄いのに密度があって温かそうな感じ。期待大です。

首元の形、崩れなかったらいいな〜

お誕生日クーポンで500円お安くなりました♩

おわりに

支出の合計をだすのが怖いです。

キュレルの日焼け止めが近所のドラッグストアで買うより安いから、買い足すかどうか悩んでいる。

最後までお読みいただきありがとうございます。
読んだよーの合図にポチッとしていただけると嬉しいです!
 にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  

𓁿買った
スポンサーリンク
家計簿と日々

コメント

タイトルとURLをコピーしました