金曜日の特別感×12月の祭典ムード

☞ 暮らしのいろいろ

1週間おつかれさまです。お金を貯めるくまです。

なんだろうね?この12月の金曜日ってやつは。
ただでさえ1週間の中で特別扱いされているというのに、金曜日ってやつは。
そこに12月が加わってもう最高なわけ。

スポンサーリンク

Thank god it’s FRIDAY !!!!!

というわけで帰宅後いそいそと。

おやつとお茶を完備!
ネットをしても本を読んでもよし
クリスマスカードを書いてもよし。
快適ルームに模様替えです。

ストーブ準備であったかほかほか。

今日こそは家計簿の締めしたいな。1年分のやつ。

みなさまもたのしい週末を!

おまけ:住信SBIネット銀行のデビットカードでポイント還元*6000円

なんか気がついたらポイントが溜まっていて、
キャッシュバックできるということだったので
無計画にキャッシュバックしてみたよ!!

6000円ウレシー!早速おやつを買いました◎

次からは計画的に貯めようと思います。

最後までお読みいただきありがとうございます。
読んだよーの合図にポチッとしていただけると嬉しいです!
 にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  

☞ 暮らしのいろいろ
スポンサーリンク
家計簿と日々

コメント

タイトルとURLをコピーしました