1月妻の小遣い帳

記事にするのは2回目の妻個人のお金管理について。

1月はひとり帰省や福岡旅行(友人結婚式)、新年会などがあり出費の嵩む月となりました。
つかいすぎじゃろ。


※社会保険と家計に入れた金額は省いております。
1月は簿記3級を受けるべく(3級2級同時受験は早々に諦めた)受験料2800円を納めてきましたよ。
試験は2月24日!がんばらねば~
冒頭写真は福岡旅行の際にbillsで洒落込み朝ごはんを食べました。
オープンから40分後くらいに着いたら2組すでに並んでいて、その後もどんどんと列は長くなり、お一人様は私だけでちょっと恥ずかしかった!
夫が二日酔いで寝ていたせいで…
次回は叩き起こして行ってこようとおもいます。
ふわんふわんのリコッタチーズのパンケーキはめっっっちゃ美味だったけど、1人で食べるには多かったので
2人なら食事系のパンケーキとシェアして食べてちょうど良さそうです。

最後までお読みいただきありがとうございます。
読んだよーの合図にポチッとしていただけると嬉しいです!
 にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  

☞ お金のいろいろ
スポンサーリンク
家計簿と日々

コメント

タイトルとURLをコピーしました