Perfumeだから

最近続けて「個人のお金管理」カテゴリーのお話ですが、
先日、使いたいことにお金使おう、って書きました。
そしてその後日、使うお金ない、、て気づきました。
だから今年は今までPerfumeにかけてたお金を(元からそんなにかけてないけど、豪華仕様の初回盤とか買わないように)セーブしようと思ったのですが、
もう予約するしかないわ。

3月14日発売
無限未来
【初回限定盤】(CD+DVD) UPCP-9018 ¥2,430 (tax in) ※スリーブケース仕様

このね、DVDに入っているのはね
・無限未来 -Video Clip-
・Perfume View
・「【docomo×Perfume】FUTURE-EXPERIMENT VOL.01 距離をなくせ。」
・「【docomo×Perfume】FUTURE-EXPERIMENT VOL.01 距離をなくせ。」MC
・「【docomo×Perfume】FUTURE-EXPERIMENT VOL.01 距離をなくせ。」TV-CM
・「【docomo×Perfume】FUTURE-EXPERIMENT VOL.01 距離をなくせ。」SPECIAL OFF SHOT

お正月にテレビCM60秒も流れたのですけど

3人がそれぞれ、あ~ちゃん東京・かしゆかロンドン・のっちニューヨーク
という3000キロずつ離れた場所で同時にパフォーマンスして、
それを最新テクノロジーで1つの映像にズレなく完成させる、というプロジェクトだったんれすよ!
もちろんリアルタイムでネット視聴ですよ!
私はこれの何に感動したかゆうたらね、
先ずこの最新のテクノロジーを知らしめる広告としてね、Perfumeが起用されたということですよ。
どうして感動したかゆうたらね、
この未知のテクノロジーが本当に本物だと証明するためには、
まず誰もが知っている共通認識である本当のこと、を使って証明するしかないと思うんですよ。
だってそのテクノロジーを知らないんだもの。見たことないんだもの。
その共通認識というのは、信号の赤は止まれの意味。っていうことくらい当たり前のね、強固なものが必要だと思うんですけど
それがPerfumeだったんよ?!?!?!
わかる?!
もう8年以上もファンクラブ会員を続けているものとしてはね、
もちろん当たり前だよ
Perfumeのシンクロ率はそらすごいよ。
ライブDVDでね、カメラ位置的に2人が被っちゃったな、奥の人見えないなと思ったらね、全くいないみたいに見えなくなるからね!だって同じ動きタイミング所作指先なんだもん、まじでいないからね。
でもそれがPerfumeを特別好き、ってわけじゃない人にとってもね、ちゃんと認識されてるのかと思ったらね、

3人がどれだけ長い年数演者として完璧なパフォーマンスを積み上げて培ったものかと思ったらね

涙が出るよ!!!!!!!!!
そんな動画はこちらです。
初めて聞いた時何この曲!ってなったけど、たまに頭の中で今も流れるよわたしとワタシとわたしとフュージョン[emoji:v-197]
距離をなくせ完全版
60秒ver.
あ、だからそんな映像特典のあるシングル初回盤は買わなくちゃならないこれが私の感動をPerfumeに伝える唯一の手段だから!
(欲しいだけ)

最後までお読みいただきありがとうございます。
読んだよーの合図にポチッとしていただけると嬉しいです!
 にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  

☞ お金のいろいろ
スポンサーリンク
家計簿と日々

コメント

タイトルとURLをコピーしました