おシャンな女子会してきた、よ。

おはようございまーっ!

スポンサーリンク

先日、女子会してきました

わたし、あんまり友達多い方じゃないんです。
強がりに聞こえるかもしれませんが、むしろたくさんの友達付き合いはわたしにはムリだし要らないと思っています。
だから職場の人とはプライベートでまで仲良くしなくてもいいと思ってるんですが、
積極的に断らない限りは飲み込まれる波みたいなのがありまして。ええ。
前説がくどいですがそんな事情で女子会してきました。
20200207235726766.jpeg
行ったらたのしいんだよね。我ながら面倒くさい。
たのしいけど、夫といるのがいちばん好きです。
それもこういう時間があるから言えることなのかしらん。
女子会経費:4500円fromおこづかい

最後までお読みいただきありがとうございます。
読んだよーの合図にポチッとしていただけると嬉しいです!
 にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  

☞ 暮らしのいろいろ
スポンサーリンク
家計簿と日々

コメント

タイトルとURLをコピーしました