苺の底値とキャッシュバック

昨日は水曜日。イエスわが家の買い物デーでしたヽ(´∀`)ノ
そろそろ月も半ばですし、冷蔵庫の中も整理したいですし、おすし。
計画的に買いたいところですが、きれいな苺が底値(299円)だったので
予定外に買っちゃいました( ‘ᴗ’o♡o
苺には抗えーーーん!!
20200212223255439.jpeg

キャッシュバックキャンペーンのお知らせが届きました。

さてはて。
先日ヤフオクの売上金を現金化するために
ジャパンネット銀行の口座開設を済ませた私ですが、
なんかキャッシュカードにVISAのデビットカードついてましてん。
2020021222402336d.jpeg
で、今日こんなお知らせいただきました。
20200212222712999.jpeg

スポンサーリンク

VISAデビットを期限内に3回使ったら1000円もらえる

ということらしいです。
え、めっちゃ徳じゃん。いいことしかないじゃんかよ。
そういうことなら、明日から3日間コンビニでおやつでも買って
1000円貰えるの待ってみよーっと。
デビットカードって、使い方わからんし
レジでいきなり言って「は?」ってなられたら怖いしで
使う気なかったんですが、
(特に今は家計簿の付け方新しくして現金もカードも区別なく管理できる体制になったし)
お金がもらえるなら使うわ。
コンビニの若い兄ちゃん姉ちゃんに「「は???」」って言われたとしても
果敢に挑みますとも!!!!
それでは皆様の今日が少しでも良い日でありますように!
私は今日、1年放置した虫歯の治療に行きます…
はいしゃこわい。゚(゚´Д`゚)゚。
それよりもっと、治療費が怖ーい。

最後までお読みいただきありがとうございます。
読んだよーの合図にポチッとしていただけると嬉しいです!
 にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  

☞ お金のいろいろ
スポンサーリンク
家計簿と日々

コメント

タイトルとURLをコピーしました