引き寄せちゃった?収入倍チャンス到来で悶々。

金曜のよるーーーー!!今週長かった…

渡りに船の収入倍チャンスに尻込む

先日から、2020年は稼ぎを増やすぞー!!
意気込んでいたのですが、そんな中、まさかのチャンスが巡ってきました。
パートからのランクアップ、契約社員への階段
Σ(゚□゚(゚□゚*)
こういう試験があるよ、と上司に教えてもらいました。
今は6時間勤務のパートタイマー(¥900/h)ですが、試験(面接のみ)に通れば
8時間フルタイマーで基本給21万円です。
てか今フルタイマーの定時まで働いても2000円の残業代にしかならんのんな…深くは考えまい。。。
というわけで、タイミング的にも願ったり叶ったりなのに
わたし、正直、動揺しています。
うん受ける。多分試験は受けるよ。
採用されたら今より仕事の責任も増えるし、
自由な時間は減るし、部署移動は確実だけど、
(嗚呼、2年かけて育てたぬくぬくとした温床よ、、、)
給料2倍にはそれらを黙らせる威力がある。
あーあーあー、でもなんか戸惑う!!こわい!
もともと受験資格ができる1年半後に正社員登用試験を受けてみる予定だったし、
最近上司に契約社員なりたいなーってほのめかしたけど、その時は全然なしみたいな対応されたから、
まさに昨日ミステリーショッパーのバイトやコールセンターのバイトを掛け持つか検索してたところ!!!!!!
突然の願ったり叶ったりです:;。+゚+。::゚.゚
戸惑うわ。
気が小さいけん。
こんな神的タイミング、日頃の行いか??
あのね、こういうのは思い込みなだけって知ってはいるんですけどね、
わたし結構願ったことが叶っちゃうんだよねーーー!(大口叩いて面接落ちたらどうs
引き寄せ?これが引き寄せの法則なの???(違います)

そんなわけで

実姉に電話して1時間半ぐだぐだ話したり聞いたりして、大半は脱線しながら、
お尻を叩いてもらいました。
が、頑張ろうかと思うんよ!!ヾ(・ω・)ノ
つっても4月1日採用の試験だから今さらできることないけどな!ガハハ!
もしフルタイマーになったら!
わたし!!
最初のお給料で食器洗い乾燥機買うけん!!!!
panasonic食器洗い乾燥機買うけん
Panasonic NP-TZ100【食器洗い乾燥機】リンクはAmazon

Amazonで本体と必要な部品揃えたら9.5万円くらいっぽい。説明書&youtubeで素人設置可能の口コミを信じる。
つっかっもうぜ!給料2倍!!
♪(v・ω・)v ♪

最後までお読みいただきありがとうございます。
読んだよーの合図にポチッとしていただけると嬉しいです!
 にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  

☞ お金のいろいろ
スポンサーリンク
家計簿と日々

コメント

タイトルとURLをコピーしました