iHerbとのたたかい

𓁿買った

こんにちは、お金を貯めるくまです。

アイハーブの20%オフを1月から待って待って待って、もう15%オフで手を打とうか、いやまだまだ!と思っていたところに、きました22%オフーーー!

たたかいに勝利!!

スポンサーリンク

2月22日限り22%オフ

iHerbをご愛用の方はメール見逃してないでしょうか。

アイハーブ?何それ気になるって方は、

「iHerb(アイハーブ)」は、世界150か国以上で利用できる、自然・オーガニックの視点でセレクトされたサプリメント、コスメ、食品、日用雑貨などを取り扱うECサイト。

ユーザー数は世界で約3400万人、日本で約170万人。

購入した商品は個人輸入扱いとなるため、日本国内でお店を介して購入するよりも安く購入しやすいのが特徴。また、日本国内で購入することができない商品を手に入れることもできる。

https://www.chintai.net/news/2020/04/01/84557/

です!!
美容系インスタグラマーにも愛用者が多く、男女問わず人気の個人輸入できるECサイトなんですよ〜。
食品も扱っているので、異国情緒たっぷりのティータイムだって楽しめますね。

わが家はもっぱらプロテインとEAAドリンクを購入しています。

どーーーん。ゴールデンスタンダード(ホエイ)のダブルリッチチョコレートフレーバーを愛飲しています。

前までアルガンオイルもアイハーブで購入していましたが、品質が信頼できてよりコスパの良いアルガンオイルを見つけたので、次からはそちらで買おうかな。
髪にも肌にも使えて良いですよね、アルガンオイル。

プロテインはトレーニングする時だけでなく、非常時の備えとしても心強いので、開封済み+1くらいは常備しておくつもりです。

今はもう開封済みしかなかったから、心待ちにしていましたアイハーブさん!

22%オフはお得なのよ〜〜

2022年は特に計画的かつお得を狙って買い物していきます(๑•̀ㅂ•́)و✧

Access to this page has been denied.

このシロップは0カロで味は完全にメープルシロップという凄いやつ。今はお高いので使いませんが、ダイエットをしてた数年前にお世話になりました。

iHerbでお得に安く買うウラワザ

ウラワザってこともないんだけども、まずハピタスなどポイントサイトを経由すること!

画像に紹介URLのリンクを貼っています。条件達成で1000pt=1000円分もらえるそうです。

できれば今回みたいなセールの時にポイントサイト経由が望ましいです。

ですが、タイミングが合わなかったときは、iHerbにも紹介コードで5%オフされる制度(なんとリピーターもOK)があるので、お気に入りのインフルエンサーのプロフィールからコードを拝借するのも手、弊くまの紹介コードを使うのも手、でございます。

さてお後がよろしいようで(低頭)

今日働いたらまたお休みって嬉しいですねぇ。がんばろ!

最後までお読みいただきありがとうございます。
読んだよーの合図にポチッとしていただけると嬉しいです!
 にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  

𓁿買った
スポンサーリンク
家計簿と日々

コメント

タイトルとURLをコピーしました