待ってましたの無印良品10%オフ!

☞ 暮らしのいろいろ

こんにちは、お金を貯めるくまです。

コロナ禍で無印良品週間がなくなって久しいですが、「生活雑貨10%OFF」くるよー!

無印良品メンバー限定 「生活雑貨10%OFF」3月18日(金)~4月4日(月) 

無印良品メンバー限定で以下の生活雑貨が10%オフになります。

■対象商品
収納、家具、寝具、インテリア、家電・照明、コスメ・ケア用品、日用品・キッチン用品、文房具、防災用品・アウトドア、IDÉE、Found MUJI

コスメも対象に入ってる〜
ナイアシンアミド配合クリーム、2週間ほど早まりましたかな。

目尻の小皺がなくなったらイイナーと思って使っていますが、明確な効果の程はまだわかりません。
ほうれい線は気にならないから効いているのかも。
けっこう重めのクリームなので夏の使い心地次第ではありますが、リピートするつもりでいます!(今回の期間では買いません)

そういえば台拭き用の布巾を買わねば。
今は苦肉の策で食器用だったリネンを切って台拭きに降格させたものを使っています。

落ちワタ混ふきん12枚組 縁カラー付 | 無印良品
紡績工場で出た落ちワタを活用してざっくり織り上げました。吸水性がよく台拭きや掃除などに幅広く使えます。端を色糸で縫う事で、目印としてご利用頂けます。

無印に行ったらきっと絶対おやつを買ってしまうんだろうな。
不揃いバウムクーヘンついつい買ってしまうけど、種類が多すぎていまだにコレというお気に入りを見つけられずにいる。全部平均しておいしい。

今日と明日を乗り越えたら、これも待ってましたの3☆連☆休!
今日は騙し騙し働いて明日は惰性で働くので実質もう休みみたいなものです。ヨシッ

おいしいホワイトデーいただきました。ジーザスマイハズバンド(万歳)
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

最後までお読みいただきありがとうございます。
読んだよーの合図にポチッとしていただけると嬉しいです!
 にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  

☞ 暮らしのいろいろ
スポンサーリンク
家計簿と日々

コメント

タイトルとURLをコピーしました