今月の家計簿番狂わせと欲望

ゴールドスタンダード☞ 暮らしのいろいろ

こんにちは、お金を貯めるくまです。

スポンサーリンク

家計簿番狂わせヤロウ

その正体はプロテインです。

マイラブリージーザスハズバンド、飲み過ぎなんだよ

3月に購入した5ポンドのプロテインが2ヶ月で消えてしまいました。

今回は7ポンドパック(最大)があったから3ヶ月くらいもつでしょうか。
いや、もたしてくれよ???

わたしのiHerbでの購入価格は9,416円です。
これでも紹介コードを使って安くなってるのさ。ぐすん。

というわけで私のiHerb紹介コードはこちらです。
使えばあなたもわたしも安くなります。使ってください!

AAN1717

おわりにかえて:Switchがほしい

今更言ったってね。Switchは手に入らんのんよ。

今まで姉の子どもがクリスマスやら誕生日やらのプレゼントに欲しがるって聞いてて
3万円もするゲームを!!!!!!最近の子どもやべえな
などと思ってたんですけど
(ゲーム機のない家庭で育ったので)

いまSwitchがほしいです。そしてあつまれ動物の森がしたい!

もう少し経ってSwitchが流通するようになったとき熱覚めやらんかったら買おうかな。(財源は特定給付金で)

「鬼滅の刃」のね、服とか着せられるらしいよ。
す、すごくない???

この鬼滅衣装を作成した息子さんは、この後無料の3DCGソフトを使って漫画に出てくる無限部屋を作ったんと。
好きこそものの上手なれ、だね。

わたしは「ある姫」=「ある日、お姫様になった件について」のドレスがつくりたい。
可愛い、可愛いよ。

最後までお読みいただきありがとうございます。
読んだよーの合図にポチッとしていただけると嬉しいです!
 にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  

☞ 暮らしのいろいろ
スポンサーリンク
家計簿と日々

コメント

タイトルとURLをコピーしました