11月支払いのクレジット(嬉)

11月支払いのクレジット請求が確定しましたー♪
私のこれまでの 買い物馬鹿支払い地獄 についてはこちらをご覧くださいΣ(゚д゚|||)
優秀な嬉しい来月支払いは…
合計:16,510円
 ーーーー内訳ーーー
・ガス 2,795
・電気 1,648
・通信 10,067(携帯+実家ネット)
・メルカリ 2,000(日焼け止め×2)
      以上
ようやく支払い10万超えから脱しました。
ここまで長かった!
おそらく12月には車の保険(年払い6万超)がのってくるはずです。
今年の支払い総額は100万超え確実ですね。
しかしこうしてみるとカード払いのライフラインは小額なものですね。
今までどれだけ贅沢な買い物をしていたことか、、、
もうこれは病と自覚していますので、そんなにすぐすぐ治るとも思っていませんが、
お買い物するときには予定をたてて、計画を持ってしようと思います。
そしてついでに31歳貯金少なしの今後の貯金計画なども。

10/17時点 370,000
11月70,000
12月70,000小計510,000
ボーナス150,000660,000
1月70,000
2月70,000
合計¥800,000-

貯金目標が80万円なので、そこに合わせて無理のある計画ではありますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
ボーナス、あるのか???
2月いっぱいで退職なのですが、
出来ればその後友達と独身最後の旅行に行きたいなぁ!(海外)

最後までお読みいただきありがとうございます。
読んだよーの合図にポチッとしていただけると嬉しいです!
 にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  

☞ 暮らしのいろいろ
スポンサーリンク
家計簿と日々

コメント

タイトルとURLをコピーしました