ありのままのごはん 3月8日〜3月14日

☞ 暮らしのいろいろ

こんにちは、お金を貯めるくまです。

ブログに書きたいことはあれど、タイミングを逃して話題の鮮度を失っています。
いかんいかん。
短くてもピチピチの鮮度でお届けしよう。

いや〜ブラッシュアップライフ最終回だったね!(自分なりの時事ネタ)

スポンサーリンク

ありのままの食費(と日用品費)

とその前に、3月の食費日用品費は目標33,000円のところ、現在16,649円です。

家計簿のスクリーンショット

初週で買いすぎたと思ったけど、ちょっと調整できたかな。
明日、水曜日のお買い物は予算3,500円で行ってきまーす。

ありのままのごはん

3月8日(水)

このおかず、おいしかったです。

豚バラ肉のスタミナニラ玉炒め 作り方・レシピ | クラシル
「豚バラ肉のスタミナニラ玉炒め」の作り方を簡単で分かりやすい料理レシピ動画で紹介しています。豚バラ肉のスタミナニラ玉炒めはいかがでしょうか。ジューシーな豚バラ肉とふわふわの卵に、ニラの香りがとてもよく合い、ごはんが進みますよ。ビールなどのお酒のおつまみにもぴったりなので、ぜひ作ってみてくださいね。

3月9日(木)

3月10日(金)
ハニーマスタードチキンの昼ごはんに、
セブンイレブンのカレーフェスより、エリックサウスを晩餐。fromおこづかい702円。

お昼、私の写真はこっちだった。お弁当箱は夫の昼ごはん。

3月11日(土)
いただきもののマクドナルド株主優待権でタダ飯うまし。

3月12日(日)
昼に食べたものを思い出せない…
夜はotto手製のアラビアータ

3月13日(月)写真なし

昼ごはんはよく作る肉丼。夜はカレーライスでした。

3月14日(火)
昼はカレーライス弁当。
夜はカレーうどん♩

週の後半になるにつれ、食事のモチベーションが下がって写真も取ってない有様。
たしかどこかで夜ご飯をトーストで済ませたりしたような記憶もある。

ばっちり口内炎できるから、食事と睡眠はしっかりとって年度末を切り抜けたいです。
春はすぐそこ。がんばろう。

最後までお読みいただきありがとうございます。
読んだよーの合図にポチッとしていただけると嬉しいです!
 にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  

☞ 暮らしのいろいろ
スポンサーリンク
家計簿と日々

コメント

タイトルとURLをコピーしました