ありのままのごはん(労働〜GW)

𓁿つくりおき

こんにちは、お金を貯めるくまです。

早くも今日は土曜日。明日は買い出しに行ってつくりおきに励む予定です。

*先週の作り置きは主菜2品副菜1品のみでした。

スポンサーリンク

ありのままのごはん

こんなものを食べていましたの記録、ありのままのごはん。今週は時系列順にお届けします。

【5月1日(月)】労働

肉どうふの後にスコーン。Youtubeで「謎多き女子。ハリセンボンはるか2週間ヨーロッパひとり旅。」視聴中

【5月2日(火)】労働からの飲み

【5月3日(水)】

昼ごはんはハヤシライス(直鍋)、夜ごはんは義実家にてお寿司!

【5月4日(木)】

【5月5日(金)】

ピザを食べつつ『バーフバリ 伝説誕生』を鑑賞しました。やっと〜!
RRRの映画作りに繋がる監督のエネルギーを感じながら、大いに楽しみました。
ほんと楽しかった。
続編の『バーフバリ 王の凱旋』が早く観たい!

おわりにかえて

今日、5月6日のお昼は乾麺のお蕎麦を食べました。

そして実は最近の間にスコーンを2回焼いています。

スコーン大好きでして、作ると全部食べてしまうので焼かないことにしていたのですが、「マツコの知らないスコーンの世界」を見て、まんまと。
やっぱり焼きたてのスコーンは美味なのです。

本当は帰省にも持っていこうとしてたんだけど、やめたのよ。
それはそれで理由があるのでいいんですが、「嫁システム」に忌避感がありすぎて人としての優しさや思いやりを欠いていないか、反省しました。
嫁システムに加担しないで、大人として親切に優しく在りたい。

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
毎日ゆるい服を着て食べたり飲んだりしていて月曜からが不安。

最後までお読みいただきありがとうございます。
読んだよーの合図にポチッとしていただけると嬉しいです!
 にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  

𓁿つくりおき
スポンサーリンク
家計簿と日々

コメント

タイトルとURLをコピーしました