ただいマイホーム&食費累計

☞ 暮らしのいろいろ

こんにちは、お金を貯めるくまです。

金曜から実家に帰省して、日曜夕方には自宅へ戻りました。
つくりおきをする体力はなかったので、今週は冷凍庫を掘り起こしてがんばります。

pinoで鼓舞する火曜日

というわけで、食材の買い物にも行きませんでした!
毎日食べるりんごや納豆は補充したけど、楽天ポイントで支払ったので現金の手出しはなし♩
ポイントありがたし。

食費累計 29,387円(5月23日時点)
◆予算33,000円まで残額3,613円◆

今月は予算を守れないかもと思ってたから、思わぬぼた餅というか怪我の功名というか、とにかくほっとしています。

ギャフンと言った日

平日は極力何もしたくないけど、週末家にいなかったので家事が溜まっておる。
今週はなかなかゆっくりできないかもしれないなー。
まだ毛布も洗ってないんよ。敷布団もふわふわのものに包まれています。暑い。

今日はお米10kを精米してきました。
つきたてのお米はやっぱりおいしい!

おいしいごはん食べて、たくさん寝て、今週を乗り切れば5月の締め日も見えてくる。
(早く家計簿〆たいマン)

お金まわりのことも投稿したいので、ブログも着々と更新するぞ。

今日も1日お疲れさまでした٩꒰。•◡•。꒱۶

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
pinoのゴミ捨てようとしたらメッセージが出てきて感動した。

最後までお読みいただきありがとうございます。
読んだよーの合図にポチッとしていただけると嬉しいです!
 にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  

☞ 暮らしのいろいろ
スポンサーリンク
家計簿と日々

コメント

タイトルとURLをコピーしました