1500円持ってスーパーに行こう(&デビッドカードのポイント還元)

☞ お金のいろいろ

こんにちは、お金を貯めるくまです。

スポンサーリンク

1500円スーパーチャレンジ再び

待ちわびた5月最終週!もうすぐ家計簿締められますねー♪

わが家はスーパーのお買い物は水曜日のみの週一におさめています。

というわけで今日は5月最後のお買い物の日!

残金は3500円あるけど、2000円残したいので、

今日は1500円だけ持ってスーパーに行ってきます〜。

野菜はまだ冷蔵庫にあるので、狙うは卵!肉!朝用果物!!

デビットカード使用のポイント還元が入金されていました

これはあれですね、レジとかにポップが置いてある「●%還元」というやつですね。

474円嬉しい〜!

私のヘソクリとするか、フードプロセッサー貯金にまわすか…

ひっそり自分と相談しよう。

おわりに

楽しかった在宅勤務も今月で終わってしまいそうです。

そんな、、、!!

一気に前通りに戻さなくても…と思うのだけど。

ひとまず今日も頑張って働こう!

最後までお読みいただきありがとうございます。
読んだよーの合図にポチッとしていただけると嬉しいです!
 にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  

☞ お金のいろいろ
スポンサーリンク
家計簿と日々

コメント

タイトルとURLをコピーしました