春とどきました


先日はバレンタインでしたね!
わが家はパウンドケーキでなんとか当日をやり過ごしました(笑)
あんまり凝っても伝わらないし、
だいたい何をあげても喜んでくれるし(笑)
自分に負担がないのがいちばんです!!
ホワイトデーはきっと毎年恒例の(といってもまだ3回目だけど)ロイズのチョコをくれることでしょう。
そしてわたしも実母からバレンタインをもらいました。
宅急便で届いた荷物にはゴンチャロフのチョコレートと、地元和菓子店のおひなさまの落雁♡♡♡
こういう小さな可愛いもの、
季節のもの日本のもの文化なもの
が好きなところはやはり母と似ているなと思ったのでした。
嬉しいなぁ♪
桃の節句まで飾ろうと思います。

最後までお読みいただきありがとうございます。
読んだよーの合図にポチッとしていただけると嬉しいです!
 にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  

☞ 暮らしのいろいろ
スポンサーリンク
家計簿と日々

コメント

タイトルとURLをコピーしました