続chocolate panic_2020

☞ 暮らしのいろいろ

買っちゃったー!
202002111538238f2.jpeg
いやいや、自分オットに生活委ねてるの申し訳ないから収入増やすけどすぐは無理じゃけ倹約するみたいなこと言ってましたやん
って???
間の悪いことに、これを買った日にそういうことになりましてん!!
食べ物は返品不可ですからね。美味しくいただきましょう。
この記事では4つのサロンを候補にしていましたが、
買い回るのを諦めたのと予算を守ることにしたため()
JEAN-PAUL HÉVINと、PIERRE HERMÉ PARISの
2つに留めました。
合わせて6000円超えとるけぇ。
20200211154535809.jpeg
高級おチョコ様のお味を理解できているのかはわかりません。
そういうイベント!イベントなんです!!
ただ来年はどうするか考え直そうかなーと。
というのも、この時期カカオの需要が集中し過ぎて、質の良いものがないらしい。
(Twitterで知らない人が言ってた)
それなら他の時期に買う方が美味しいのでは?
そもそもバレンタイン限定フレーバーよりもそのブランドをその地位たらしめたスタンダードなやつの方が食べたいし。
でもここは田舎。
バレンタインシーズンじゃないとおチョコ様のご尊顔も拝めない地方なんでね。
旅行で都市部行った時に買うことにしようかな。
来年のことは来年考えよ。
そもそもそんなにチョコ好きなんかわたし。ダースとガルボで十分では…???
今日はオットが久しぶりに淹れてくれた(なぜか薄めの)コーヒーと一緒に
ふたりでわいわい選びながらたまに半分こしながらいただきました。
20200211155309d01.jpeg
あともう一回楽しめるだけ残ってます。(貧乏性なので一度に食べないよ)
オット、優しいから私にたくさん食べさせてくれる。
マスター、次はコーヒー濃いめでお願いします。
chocolatepanic2020.png

コメント

タイトルとURLをコピーしました