Switchないのにジャストダンス2020をポチった話。

20200315162118ba0.jpeg
ホワイトデーいただきました。ラブマイハズバンド。

姉ちゃんはわたしの泣き所

浪費…?予定外の計画にない衝動買いをそう言うなら間違いなくそうです。
買っちゃいました。
理由として特に何があったわけではないのですが、強いて言えば、
♥言い訳その1:酔っていました
♥言い訳その2:飲んでて姉ちゃんからの着信に気づかなかった
というわけで(?)気づいたらAmazonでポチって姉宅に送る手配にしていた。
202003151628578fd.jpeg
ゲームソフト「ジャストダンス2020」¥6,159
Switchでやるゲームなんでしょ?くらいの知識っていうかポチる数秒前にSNSで知りました(゚д゚)
これはもう家族依存症ではないかと思う。
発送予定日まで日数がある&誰にも言ってないから
まだキャンセルできると思うんだけど、何にもしてないです。
こないだ楽天で冷凍お惣菜を買って送った姉ですね。
この姉がいなければ、私の人生どこで折れてたかわからない
&地元から離れてしまった負い目、があって
特に姉に対しては全てが過剰になってしまう。
シスコンくらいの表現で済んだらいいんだけど。
そういう感じの週末でした。
この6159円、キャンセルしないなら私のお小遣いから
数ヶ月分割して出すことになるだろうな。

最後までお読みいただきありがとうございます。
読んだよーの合図にポチッとしていただけると嬉しいです!
 にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  

☞ 暮らしのいろいろ
スポンサーリンク
家計簿と日々

コメント

タイトルとURLをコピーしました