ひとりめし

昨日の晩御飯。
和風きのこのマリネを作った余りのきのこで
きのこのアヒージョを。
そこにパスタ投入できのこのペペロンチーノに!
オリーブオイルとニンニクと唐辛子が元だからペペロンチーノでいいですよね?
仕上げは黒胡椒をゴリッゴリ✨
(本当は挽くタイプのコショウじゃないけど)
久々のパスタメニューで食べ過ぎたわー

〈アヒージョの作り方〉
ニンニクと鷹の爪と具材を、オリーブオイルでぐっつぐつ!(個人のアヒージョの解釈です!)
面倒くさがリーノは、せっかく火を使うなら
と出し巻き卵と胸肉のパン粉焼きも
一緒に作ってお弁当用にストックしたのでした。
今週は連勤だー。
がんばりましょう٩꒰。•◡•。꒱۶

最後までお読みいただきありがとうございます。
読んだよーの合図にポチッとしていただけると嬉しいです!
 にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  

☞ 暮らしのいろいろ
スポンサーリンク
家計簿と日々

コメント

タイトルとURLをコピーしました