お爺さんに松ぼっくりをもらう水曜

☞ 暮らしのいろいろ

こんにちは、お金を貯めるくまです。

今週なんだかいろんな物が集まってくるよ。

スポンサーリンク

お仕事にて

小さなものから大きなものまで、業務がわんさか集まってきます。
一心不乱に打ち返す月火水。
疲れちまうぜ。

そんないま私がすべきことは「休みの申請」一択です。
事務パート、身を粉にしてまで働く気はないのでござる。

このように強気でいられるのも、業務が緊急ではないなど理由がありまして。

後回しにできることは後回し。
無駄な業務は増やさない。
そして体を壊さない。

半休とってスタバに行きたい。

かえり道にて

わが集合住宅の敷地を散歩コースにしている近所のお爺ちゃんがおりまして、今日も帰りがけにお会いしたのでご挨拶したところ、かわいい散歩のお土産をいただきました。

まつぼっくり。

写真ではわかりにくいのですが、手からはみ出す大きさです。

今年はリースを買うのを諦めたうえ、クリスマスらしい飾り付けもしていなかったので、この子たちをツリーに見立ててささやかにクリスマスを演出しよう♩
近所のお爺さんどうもありがとう。

そして友達用に昨年買ったクリスマスカードを今年も出さないまま、25日が迫っています。やばいどうしよう。

このカードです

おわりに

楽天スーパーセール、お買い物は済まされましたか?
私はこの機会に夫の羽毛布団を購入する予定ですが、まだ実行できていません。

大きな買い物になるので、できるだけ千円程度の買いまわりもしてポイントを稼ぎたいところ。
以前からお話ししているアイシャドウも楽天で買う予定でいます。

今回のSSを逃しても感謝祭があるとは聞いているけど、夫のためには早く買ったほうがいいよね。温かくて軽い布団で気持ちよく寝てほしい。

と言いつつ、今日もまだ買ってないんですけどね〜
買うぞ〜

最後までお読みいただきありがとうございます。
読んだよーの合図にポチッとしていただけると嬉しいです!
 にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  

☞ 暮らしのいろいろ
スポンサーリンク
家計簿と日々

コメント

タイトルとURLをコピーしました