ありのままの食費(締め日も近い4/22)

☞ 暮らしのいろいろ

こんにちは、自称家計簿ヘンタイのお金を貯めるくまです。

4月が終わるまであと1週間。はやく家計簿締めたい♡

スポンサーリンク

3,998円のお買い物

土曜日はつくりおき前の買い出しに行ってきました。

4月から週末に買い出しへ行くようになったので、週末はどこが安いのかいろんなスーパーに行って検証中です。

今回は業務スーパーに行ってみました。
野菜は3月まで毎週水曜日に行ってたいつものスーパー、俗称「俺のスーパー」の方が安かったな。

さらにドラッグストアにも寄って、合計3,998円のお買い物となりました。

すぐ冷凍庫に入れてしまったので写真にないけど、業スーの肉団子(218円)も買いました。
甘酢餡や照り焼きのタレと絡めたら美味しそう。

ストック決定!業務スーパー「業務用 肉だんご」が便利すぎて日々の料理に大活躍 - macaroni
高コスパで利便性がよいと噂の業務スーパー「業務用 肉だんご」。この記事では、「業務用 肉だんご」特徴や魅力をお届けするとともに、おすすめのアレンジレシピ3つをご紹介します。肉だんごからミートボール風や、たれつくね風にガラッと変身しますよ。

食費累計

というわけで、現在の食費は27,068円です。

※予算は1ヶ月3.3万円

4月22日時点の家計簿より食費・日用品費

家計全体としては、残り1週間を約3千円で暮らせれば支出合計25万円に収まってエクセレント!
なのだけど、あんまり無理はせずぼちぼち、やっていこうと思うんよ。

体力気力と相談してさ、できる範囲でやっていこう。

最後までお読みいただきありがとうございます。
読んだよーの合図にポチッとしていただけると嬉しいです!
 にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  

☞ 暮らしのいろいろ
スポンサーリンク
家計簿と日々

コメント

タイトルとURLをコピーしました