ジンジャーブレッドラテに辿り着く金曜

☞ 暮らしのいろいろ

こんばんは、お金を貯めるくまです。

仕事を終えて家に帰り、バタバタと掃除洗濯洗い物を済ませ、ちょいとおめかしして辿り着いた金曜日のスタバです。

家事もバッチリしてあたしエライわ!と思っていたところ、ご飯を作っていないことに気づきました。
まぁなんとかなるじゃろ。

冬になると登場するジンジャーブレッドラテ。
学生の頃は毎年飲んでいて、そして毎年想像より甘かったことを思い出しました。うん、甘い!

これで私の「ソロスタバチェックリスト〜冬〜」に一つチェックが入れられます。
と、ここまで思って
プライベートですらTo Do Listを消化するような、そんなんで人生ええのんかと。
ええのんかと自分に問いつつ、指標がない中でやる気を起こすような人間ではなく、許されればどこまでも怠惰に過ごせる自信があります。
まぁこのままでいいか。

残る「ソロスタバチェックリスト」はクレームブリュレラテ(これまた甘そう)と、キャラメルアーモンドミルク。余力があれば、ジンジャーブレッドラテをもう一度、今度はホイップなしで飲みたいです。

スポンサーリンク

熊走

念のため言うと、師走とかけています。熊走。

今日は例の支払い(詳細は昨日の記事)のため、昼休みにATMに並び、そこから別の銀行窓口へ行って並びました。
お昼ご飯は食べられなくても仕方ないと覚悟していたけれど、思いのほか順調に進み、慌ただしくはあったけど60分のうちにやりたかったこと全て達成することができました。よしよし。

急がず事故には気をつけないとね。

関係ないけど昨日のお風呂掃除で今日は両脇が筋肉痛でした。

熊走2

12月の金曜日、何もなくてもワクワクしてしまうのは去年と同じ。

ちょっと財布の紐も緩くなりそうで困る。

さて弊ブログ、最古の記事は2016年9月と実はわりと長くやっています。

ですが、1年間毎月更新を絶やさなかったのはこの2021年が初めてでした。

誰に求められたわけでもなく、自分の好きで始めたブログが、今では日々の一端となり、
そして今こうしてあなたの目に留まっています。

ありがとうございます。
ちょっと信じられないな、照れる。いや嬉しいでんす。

今年からツイッターも始めました。

推しに認知されたくないタイプのオタクゆえ、人様ブロガー様に絡みに行くのは、本来であればこの過剰な自意識が許さないのですが、つい始めてしまったよね。ツイッターの民だから。
そしてそうとなればフォローしてしまう神ブログの御人。
ありがとうございます。ツイッターたのしいです。

改めて「家計簿と日々」にご訪問いただき、ありがとうございます。
心からお礼と感謝を。
あなたの週末がよい時間になりますように。

今日塗ったネイルを写したくパシャリ

最後までお読みいただきありがとうございます。
読んだよーの合図にポチッとしていただけると嬉しいです!
 にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  

☞ 暮らしのいろいろ
スポンサーリンク
家計簿と日々

コメント

タイトルとURLをコピーしました